[携帯モード] [URL送信]

Short
貰。(佐助×政宗)☆
9月度の拍手お礼文。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


「政宗はいいよねー」

「Un?何がだ?」

「色々と」

「何だそれ」

「気にしなくていいの」

「じゃぁ云うなよ」

「えー・・・」

「えーじゃねぇよ」

「うー・・・」

「うーじゃねぇよ」

「あー・・」

「Shut up!無限Repeatかけるつもりか」

「・・・・・」

「怒った・・・?」

「・・・別に」

「怒ってるだろ?」

「怒ってない」

「・・・どう考えても怒ってるだろ」

「怒ってないって云ってるでしょ!?」

「何それ、逆ギレかよ」

「どっちが!」

「そっちが」

「はぁ・・・」

「一方的すぎる・・・」

「・・・もういい」

「何だそれ」

「気にしn・・・さっきと一緒じゃない」

「だってアンタのせい」

「その接続詞可笑しいんですけど」

「・・・・・」

「大体さぁ、何でアンタは2回も誕生日祝ってもらえるのさ」

「新暦と旧暦の関係・・・・・って、それ?不機嫌の原因それかよ?」

「・・・・・ッ」

「図星か」

「悪い?」

「Presentくれれば悪くねぇな」

「訳解んないんですけど」

「訳解るだろ」

「要は誕プレ寄越せって云いたいだけでしょ」

「Yes」

「イエスじゃないって」

「・・・・・くれねぇのか?((上目使い」

「・・・・・ッッ」

「・・・くれねぇなら、無理強いしねぇけど・・・((シュン・・・」

「わ、分かったって!今度の休み買いに行こうか!?」

「Oh,really!?Thanks、佐助!I love you!!」

「(た、単純・・・)いえいえー」

「・・・・・(甘いな・・・)」

「何、政宗・・・その顔怖い。っていうか絶対なんか純粋に喜んでないよね」

「え?んな訳ねぇだろ((ケロッ」

「・・・で、何欲しいの?」

「スマホ!!」

「・・・ごめん、俺様貧乏学生だからそんなにお金ない」

「・・・Sorry、Jokeだ」

「せめてゲーム機ぐらいにして・・・」

「・・・・・!!OK、じゃぁ・・・((ニヤ」

「・・・・・?・・・あ、((サァ・・・」

「アンタが壊したP○3とXB○X買ってもらうか・・・(冷。参照)」

「ゴメン!!スマホ買うから許してッ!!」




(と、云うことで学食生活を送る俺様は財布がピンチです)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


9月6日の誕生日祝いのつもりだったんです。

これうpしたときは非常に遅くなってしまった・・・;;

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!