[携帯モード] [URL送信]

Short
冷。(佐助×政宗)☆
8月度の拍手お礼文。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


「佐助」

「何?」

「・・・暑っ苦しい」

「えー、たまにはスキンシップも必要だと思うよー?」

「アンタのそれはSkinsipじゃなくてただ引っ付いてるだけだろ」

「まぁそんなのどうでもいいんだけど」

「・・・Air conditioner入れるか」

「えー・・・俺様クーラーの風弱いんだけど」

「暑いんだから仕方ねぇだろ?」

「俺様は別に暑くないしさー・・・ってちょっと、何云ってる先から入れてるの!?」

「脱水症状でしにたかねぇから」

「いやこの程度じゃしなないでしょ」

「どうだかな・・・」

「・・・・・。あ、設定温度、何度にしてある?」

「16℃」

「ちょっと!?この地球温暖化が騒がれてるときに16℃って!」

「Sorry、これ以上下がらねぇ」

「逆でしょ!27℃にしてよ」

「ヤだね」

「・・・・・」

「Stop!P○3の上にice teaかけんな!27℃にするからそれはやめろ!」

「・・・・・解った」

「Thanks、佐助」

「・・・・・そういえばさ、政宗」

「Un?」

「俺様、3宴参戦決定だって!政宗と一緒に戦える!!」

「もともとアンタは真田軍だろ・・・」

「大丈夫、きっと2Pで実現できるから!」

「・・・まぁな」

「嬉しくなさそうだね?」

「アンタが出てくるとは書いてあったが、俺の名前はどこにも入ってなかったから」

「まぁそのあたりは主人公特権で出るでしょ。根拠はないけど」

「・・・・・」

「ところで今何℃にしてる?寒いんだけど」

「・・・・・今27℃にしたからな。掛けるなよ?」

「・・・・・」

「Noー!!Cokeは問題外だろ!?ちょっ・・・X○OXにまで掛けんなぁぁぁ!!」

「政宗が悪い。環境や俺様のことを考えずに27℃にしなかった政宗が悪い」

「Sorry!!もう止めろっ、佐助ぇ・・・・・」


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


そして、貰。(9月度お礼文)へと続く。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!