[携帯モード] [URL送信]

Short
無。(?×政宗)
心配性な政宗さんの独白。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


なぁ、すきだって云えよ。

俺のことどう思ってんの?

解んないだろ。

それともきらいだから何も云わないの?


・・・嗚呼、アンタもそういう顔するんだ。

曖昧で、困ったような顔。

皆と一緒。

アンタなんて少しも特別なんかじゃない。

アンタは違うかもって思っちゃった俺が馬鹿なんだろ。


アイツに云われた期間が過ぎたら、その翌日からアンタは来ねぇんだろ。

そうしたらまた一人ぼっち。

どうせ1月やそこらの付き合いだってアンタは端っから割り切ってたんだろ。

俺は気付いてなかったけどな。


だから、そんな愛しそうな顔すんなよ。

また期待しちゃうから。

勘違いしちゃうから。


すきもきらいもなくなっちゃえばいい。

こころもなくなっちゃえばいい。

おれもあんたもなくなっちゃえばいい。

ぜんぶぜんぶなくなっちゃえばいい。

・・・そう思わねぇか?


・・・なぁ、



(すきでもないのに、そういう目で優しくしないで)



もう、期待するのは疲れたし、痛い目を見たくもないんだ。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


勿論?のほうはあの人。

愛情表現は難しい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!