[通常モード] [URL送信]

リボツナ
Unlimited



俺は愛なんて知らない。



【Unlimited】

残された夢の跡を踏みつける気まぐれな死神が立ち止まった。
真っ赤に染まった亡骸の横にひざまずく俺を見る目は
とても、冷たくて。

愚かな罪をけしかけるように
のばされた手を俺は振り解いた。

吹き荒れる悲しみがこの胸を掠めて
幾たびも繰り返される


「無情」に。


もう、二度と帰れない懐かしい日々さえも憎めた。

俺に何が出来る?
掲げられた永遠の意味など分からぬまま。


切り捨ててきたはずの感覚が蘇る。
冷静を纏いながら。
加速する苛立ちを隠した。

感情なんか役にたたない。
だけど、心が追いつけない。


反逆のシナリオに舞い降りた堕天使

何故お前は光の外に居るの??


気付いたよ
もし俺じゃなく生まれていたら
少しは笑っていられたかな?

無償の愛を知って、その中で孤独など知らぬままに。 

郷愁を映し出す、遠い深紅の空を見つめた。


でもどんなに願っても、
永久には触れられない。


負けていたんだ、自分の闇に。

立ち向かえる、だって消えない傷跡を誰でもきっと抱えてる。



奪われた儚い光
生きた証を繋いで
どんな運命にも
向き合って俺は生きる
最後の瞬間まで。







----------------


別にリボツナにも見えないですな。←




[BACK][NEXT]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!