[携帯モード] [URL送信]

リボツナ
KiLLing Me...



ねぇリボーン。

もし俺が死にたがったら

俺を殺してくれる??




【KiLLing Me...】




「・・・は・・・?」


珍しく山積みの書類を片づけて、何をいきなり言い出すかと思えば。
こいつはとうとうそこまで狂ってしまったのか。


「は?じゃなくて。お前頭おかしいんじゃない的な目で見ないでよ。俺はね、もしもの話をしてるの。俺が死にたいって言ったら、リボーンはどうするかなって。」

「喜んで頭に銃を向けてやるぞ。」

「即答ですか・・・。」


そう言ったツナの顔が、いつもと違った。


何かが違う。

何が違うのか。


分からない自分が情けない。


「あのね、リボーン。」

「何だ。」

「俺、変な夢を見たんだ。俺、何故か殺されちゃうんだよ。」


次は夢の話か。


こいつは何が言いたいんだ。

何でそんな顔してるんだ。


                        
「その夢が、変な夢なんだけどね、でも何故かリアルなんだ。
まるで、今にもそれが正夢になる気がするんだよ。前にもこんな事があった。」

「ボンゴレの超直感か。」


何故こんな事を言い出したのか。今はっきりと分かった。
ツナは自分の死を感じている。


「死の宣告までしてくれるんだよ、超直感って。
まったく、余計なお世話だよねぇー・・・。」


そう言って笑っているツナの顔は、泣いている方がマシなくらい、悲しい笑顔だった。
こんな顔見たくもない。


「死ぬ時は一緒だって言ったのにね、それも叶わないかもしれないよ。」

「・・・じゃあ今死ぬか??」


その顔を俺の手で血に染められるなら、それほど嬉しい事はない。


「いっ、痛いよリボーン!!そんなに押しつけないで。」


俺は無意識にツナの頭に銃口を押さえつけていた。


「他人の手で殺されるぐらいなら俺の手で殺してやる。」

「うーん・・・それも良いけど・・・。」

「?」   

「俺がお前を殺してから、ってのも魅力的だよね。リボーンに銃を向けるなんて一生できないと思うし。」


お前の一生は今ここで終わろうとしてるんだぞ。


・・・やっぱりこいつはダメツナだ。       



「お前、俺を殺した後に一人で死ねるのか??」

「うっ・・・。」


・・・図星だな。


「やっぱり狙うならさ、心臓にしてほしいな。移植とかされて生き返ったら困るし。」

「いちいち細けぇな。」


殺される気あんのか?こいつ。


「でも今死んだらみんなの事が心配だなぁー・・・。
あと追っちゃいそうだし、特に隼人が。」

「じゃあもう勝手にしろ。」


ったく、俺はお前を殺したくて殺したくてたまらないのに。

お前の血にまみれる姿が見たいのに。


狂ったのは・・・俺の方だ。


「リボーン、俺がまたあの夢を見たら、一緒に死んでね。」


無邪気な顔で笑いだしたツナ。
よけい今殺したくなるじゃねぇか。


「・・・俺以外の奴に殺されたらゆるさねぇからな。」  





お前を早く殺したい。

そして俺を殺す。

夢みたいな話だ。

ツナの血に染まった姿を見ながら死ねるのだから。


その笑った顔も、泣いた顔も、全部俺の目に焼き付けて

・・・そして奪ってやろう。





早く、早く殺させてくれ。





嗚呼、

狂ったのは俺の方だ。



                        



---------------


狂ったリボーンも私は好きです。←

 
      

[BACK][NEXT]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!