[携帯モード] [URL送信]
Forgive me…!



もう嘆き声も聞こえない



【Forgive me…!】




「んァァ!」


グチャグチャと卑劣な音が響き渡る
真っ暗な冷たく無機質な部屋。
その中で何一つ身に纏わず自分に押し倒されて涙目で喘ぐ彼。


「ねぇ泣かないで、雲雀さん」


綺麗な顔が台無しですよ、なんて。
全部俺がやってる事なんだけど。


「やめて、やめて、ゃめて…」

「どうしてやめなきゃいけないんですか?」


俺はこんなに貴方を愛しているのに。

独占して何が悪いのかな
貴方は孤独が好きなくせに
いつも周りに人間がまとわりついてる


「俺だけ見てくれれば良いんです」 


もう貴方には光も何も与えない。
だって俺だけの物だから。


「ねぇどうして…あぁ、ヤダ、もうヤメ…て!」

「愛してます、雲雀さん」


ただ、監禁する事でしか、伝えられなくてごめんなさい。
でも一生愛し合うことは出来ないかもしれない。







「ひ、アァァァ、!」

「ずっとこの部屋で遊びましょうね、恭弥」


絶望に満ちた瞳に俺だけが写るまで
そんなに時間はかからないかもね。



こんな俺を許してください
(それは、二度と叶わない願いだろうけど)


 


[BACK][NEXT]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!