[通常モード] [URL送信]

SECRET of MY HEART
ディァ マィ ベストフレンド
強い。強い絆

笑い合える友がいる

助け合える友がいる

いつも

どんな時だって友がいた

自分1人じゃ何も出来ないのに

一緒に騒いで馬鹿やってさ

辛くて仕方なかったあの時も

そんなァタシをいつも側で支えてくれた

苦しいときも 投げやりになる時も

理由も聞かず分かったように支えてくれる

何も言わずにそっと涙拭いてくれる

例え言葉に出せなくて

苦しんでいてたとしても

キミは分かったかのようにァタシの肩を叩く

叩いた弾みでアタシの中で何かが動きだすの

そう。前に進もうとする気持ち。

友の声

友の心

そんな気持ちを大切に思う

こんなアタシに希望を与えてくれた

そんなキミが大切・・・

笑い合える友がいるょ

助け合える友がいるょ

一緒に泣いて笑える友

色んな事あったけど

1番長く付き合ってきたキミの

今度はァタシが支えになろう

かけがえのないキミ

見えない絆

離れた今も大切に思う


[BACK][NEXT]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!