[携帯モード] [URL送信]
第一章 05 side"S"




第一章 05 名前呼びside"S"
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前から気になっていた貧乏人、間中 敦をペットとして買うことにした。まぁ、それに至るまで自分なりにイタイことをしたが、後悔はない。

「あ、あっ!……んぅ」

ヤってる時の表情が堪らんしな。

「敦、出すぞ。」

「中……は…………やぁっ!」

エロい顔してそう言われたら中に出したくなる。

「あっ………」

最後に深い口付けを交わす。
息を吸うタイミングが掴めないのか苦しそうにしている。

ああ、こいつをもっと泣かせたい。

「敦、一緒に風呂に入ろうか。」

抱きしめて耳元に囁き、そのまま抱き上げて浴室へ向かう。敦を一旦、風呂イスに座らせシャワーをつける。そのまま精液でベトベトの敦の身体を流してやる。

昨日つけた北斗七星。
正しくはキスマークで北斗七星をこいつの腰につけた。あの後、風呂の鏡で気づいた敦の顔最高だったな。

あ、思い出したら笑えてきた。
次は何座にしようか?
定番のカシオペア座かオリオン座か?
これ毎日やってたら彼奴の体、まるでプラネタリウムだな。

「ぶへっ!顔にかかって…ま、ぶっ」

「濡れてもエロいな」

「ちょっ!な、何言ってるんですかっ!」
カァーと顔を赤く染めてそっぽを向く。
本当、可愛いな。けど一つだけ気になることが一つ。

俺は未だ名前で読んでもらっていない。

「敦、俺の名前は何でしょうか?」

「へっ?あ、えっと…賀来 慎吾さんです。」

突然の問にポカーンとしている。

「なら、名前で呼べ。」

「名前…ですか?」

そのまま百面相して暫くしてからようやく口が開いた。

「し、慎吾さん…」


名前を呼ばれた瞬間、胸が熱くなる。
それと同時にもっと呼んで欲しいと言う欲もみせる。


「慎吾さん…?」

不安そうに此方を見ている敦が可愛い。
むしろ虐めたくなるぐらいだ。

「何て言っているか聞こえなかったな。」

「うぅ……」

困った顔も堪らないな。

「俺の名前は何ですか?」

「賀来 慎吾さん…です。」

「なんて?」

「し、慎吾さんです!俺の御主人様です。」

ヤバイな。
もっともっと虐めたい。俺しか見れないように躾けたい。めちゃくちゃにしてやりたい。
それだけこいつにハマっている俺自身に驚きが隠せない。

「良いだろう。褒美としてさっきより濃厚なセックスしてやるよ。」

「はぅぅ…」

この先ずっと俺しか見れないようにしてやるからな。覚悟しとけよ敦。





≪backnext≫

7/13ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!