[携帯モード] [URL送信]
17



飯も食ったし本題を切り出す。

「悠斗はどっか行きたいところとかない?」

目の前の思い人に聞いてみるが、特にないと素っ気なくけえされてしまった。

いやいや、まだ俺はここで挫けない!

「テーマパークとかじゃなくてもいいんだ。素直に悠斗が行きたいところってない?」

そう言うと、うーんと悩む悠斗が可愛くて、思わず顔がにやける。この後、悠斗が上目遣いで遠慮がちに言ってくる姿を想像したら、ね……?

あ、やべっ。下半身が大変なことになってる。平常心を装って、何かを伝えようとする悠斗をじっと見つめる。

「……え、と、街を見渡せる高台とか…ですかね?」

「高台?」

そう言えば昔、よくジャングルジムとか高い場所に座って、空を眺めるの好きだったよなぁ………

あの頃とあまり変わらない姿に頬が緩む。

「うん、いいね高台。周り誰もいないから悠斗口説き放題!」

「な、何、言ってるんですかっ!」
プイッと顔を背けて頬を赤く染める。

今にも恥ずかしそうに俯く顔を上げてキスしたいのを堪え、冗談だよと伝える。

まぁ、冗談じゃないけど。

「高台は最後に回るとして…初めは俺と悠斗の思い出の場所巡りに行こうと思うんだけど、どう?」

チラッと悠斗を見る。

「…いいですけど、一ついいですか?」

聞きたいことは多分…

「そこに行けば、ダンスパーティーで言っていたことが分かるのですか?」

まだ、俺が誰なのか思い出せない悠斗は戸惑っている。正直、俺も思い出してくれないとシンドイ。好きな人が自分の事を忘れてるのって辛いし。

「そうだよ。」

真剣な表情で真っ直ぐ悠斗を見る。

「…それはいつ、行くんですか?」

「明日。」

「明日って…学校は?」

「勿論、サボる。」

思ってもいない結構日に驚きが隠せない悠斗。別に休日でもいいけど、Tyrannyの奴ら最近コソコソと嗅ぎ回ってるから、後付けて来られたらたまんねーし。

「サボるって…許可下りないんじゃ……」

「大丈夫、おじ…理事長には話は付けてある!」

ついでに和田原 朔がBerserkの総長と悟られないよう、理事長に根回ししてもらってるし。

「えっ?!ちょ、どういうこ…」

「じゃあ、明日、皆が登校した後にメールで指定した場所に来て。」

やや半ば強引にメアド交換。
悠斗も渋々だが、同意してくれた。

「はぁ…それでは俺は帰ります。夕飯、ありがとうございました。」

「え、もう帰っちゃうの?!」

貸した本を持って、御暇する悠斗に寂しさを覚える。

「はい、課題しないといけないので。」

「そっか……じゃあ、また明日。」

「おやすみなさい。」

バタンと閉まるドアを暫く眺める。
もう少し一緒に居たかったけれど、俺も明日に向けて色々しなければならない。

其の為に真夜中に学園を抜け出し、久しぶりにBerserkのメンバーを集めて集会を開いた。


早く俺のことを思い出して……
あの頃みたいに一緒に過ごそうね、悠斗。




≪backnext≫

18/22ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!