[携帯モード] [URL送信]
第一章 02
第一章 02新生活の始まり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、柄の悪い人に絡まれて犯された人物は、賀来 慎吾。青林学園やホテル、マンションやショッピングモールなど経営する大企業の御曹司。そして、青林学園の生徒らしい。

昨日の容姿とは違って学校では容貌端麗、成績優秀。教師生徒から信頼の熱いと言われているみたいなんだが、昨日、店の前で一昔前のヤクザ紛いな行動を起こし、俺を犯した。
その上、借金の返済までしてくれ…いや、俺をペットとして多額の金で買った変人。


「おい、犬。お前今日からここに住め。」

何と言う無茶振り野郎なんでしょうか。
いきなり一緒に住もうって言われても、引っ越し費用とかアパート契約解除とか色々あるんだからなっ!

「心配しなくても、てめぇが住んでいるアパートは親の下請け会社がやっているところだ。引っ越しも此方でやる。文句はないだろう。」

顔は文句は言わせねーよって言ってますけどっ!

「後、起床時と就寝前は必ず俺とヤること。それから俺から離れないこと。」

ちょっと待て。起床時と就寝前はヤるってどゆこと?!それに学年、クラス違うのに離れるなって無理ですけど。

「もし、俺の命令を逆らえば人前で犯す。」

マジだ。マジの顔してるよこの人!!
人前であんな醜態をさらされるとか御免こうむりたい。いやいや、どの道あんたにヤられることに変わりないじゃんっ!

「よって、今からお前とヤる。」

え、ちょっ!何言って…

「ひぅっ!」

尻を弄られ過敏に反応してしまう。

「良い声、もっと聞かせろよ。敦。」

グチュグチュと音を鳴らせながら前と後ろを弄ばれる。

「あっ…あっ…や、やめっ…!」

「良いの間違いだろ?」

自分の体重が支えきれなくなってきて、相手に抱きつくような体制になる。それをいいことに首筋を舐めまわしてくる。

「誘ってんの?敦。」

「ち、ちがっ…!」

突然下半身を弄っていた手が止まり、何やらカチャカチャしている。

「敦、腰下げろ。」

奴に誘導されるがまま腰を降ろす。

「あっ…やっ!んぅ……」

中に硬いものが入っていく感触がする。
全て入ったところで俺の腰を掴んで上下に動かされる。

「あっ…あっ…あっ……!」

さらに行為は激しくなり、また中に出されるはめに。俺の泣き顔を見てにやりと笑って奴はこう言うのだ。

「敦、風呂でもう一回すんぞ。」


こうして借金から解放された俺の新たな生活が始まった。




≪backnext≫

4/13ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!