[携帯モード] [URL送信]
親衛隊副隊長side 08




真智side
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちーは不安そうに俺に尋ねてきた。
をぉぉぉぉぉ!ちーの上目遣いキタよwwどんな野郎でも一発でノックダウンさせちゃう、ちーの上目遣い。果たして何人の野郎が被害に合ったのだろうかっ!?いやーんwwwちーの つ み つ く り www


「……声に出てんだけどっ!」


「まぁ、おこんなってww本音が漏れちゃっただけジャマイカwww」


「漏れすぎだ。それに上目遣いはしてねぇ。」


「いやwwwしてないと言われましても、身長差10cm何で自然に上目遣いしてるって言うかwww実際それで、チャラ男君とコミュ症と王道君のハァトをズキューンさせちゃったじゃんwww」


「させてねぇーし。したくもないわっ!」


ふーやれやれ。無自覚さんって怖いよねww
いや、自覚してるのかな?wwやだ、ちーったら小悪魔www



「って聞いてんのか?」

「おっと、めんごめんごwwあんな屈葬に押し込められて辛かったねw」


そう言うとちーは泣きそうな顔を堪えてる。
もー可愛いんだからっwwwって言いたい所なんだが、こうしちゃうと素直になってくれない。

「おいで、ちー。」

両手を広げて呼んでみたものの、反応がナッシングwwwこのまま放置とか俺マジ辛いww


「俺の胸板ににダイブしちゃいなよwww」


うはっ!いつもの俺出ちゃったww
ま、いっか。ちーも躊躇いつつも胸板にやってきたし。これがおにゃのこだったらなぁ……
ハッ、そうだ。抱きしめている間、ちーをおにゃのこに変換しようっ!そうとなれば有言実行だwww


「夜、そんなに会長と過ごすの嫌?」


彼女はうんと頷く。俺は優しく微笑みかけ、頭を撫でてやる。そうするとギュッと抱き返してくる。それがなんだか愛おしく感じた。俺といる事で安心してくれてるって……


「本当、見た目は強気だけど、中身は弱いよな。」
再度頭を撫でる。このままこうしていられたら良いのにな。






おぉ!シミュレーションバッチしジャマイカww


だが、問題が一つ。こ の 学 園 に は お に ゃ の こ がいないっ!ナンテコッタ\(^o^)/
じゃあ、BLに変換してみよう!

相手はちー。


すんげぇいいっ!良いけど………
「コレが俺でなかったら凄く萌えるのに。」



「はぁ……」


ため息ついちゃイヤンwww
ちー今度のお相手は俺以外でお願いしますねw


「ちー心配しなくても大丈夫だよ。アッハーン以外の事が起きたら、直ぐ駆けつけるからwww」


「そこも含めろよっ!」


「いや、だって実物の俺様攻め見たいし。」キリッ


また、ため息つくちー。
けど、生(と言っても隠しカメラ☆)の俺様攻めが、見られるなんてそうそうないからねww
そこは譲れないのwww


「じゃあ、戻りましょかww」

まだ間に合うかな?w恒例の王道君の隣の席争奪戦ww
戻りたくなさそうなちーを半強制的に食堂へ向かうのだったwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


≪backnext≫

8/28ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!