[携帯モード] [URL送信]
親衛隊隊長の苦難04




作業すること30分、ふと隣からものすごい視線を感じた為、チラリ見ると無言で此方を見ている図体のデカイ人物がいた。


「……っ!? えと、どちら様でしょうか?」


「書記……の、み、たか…はじ、め。」



お前はロボットかっ!と言いたくなるようなスローでロボットな喋り方。




んっ?今、書記って言ってたような…




「な、まえ……なに?」



俺の事を言っているんだろうか?


「生徒会長親衛隊隊長を務めます、高梨 千裕です。」


「い、がい…」
目を少し見開いて言うロボット書記さん。何が意外なんだろうか?




「かいちょ……の、しんえ…たい」


ああ、会長の親衛隊に入っているってことかな?まぁ、俺も好きでなったわけじゃないし。言われても仕方がないかもしれない。


「そんなに意外ですか?」
と聞くとコクンと頷く。


「しんえ…たい、なのに、かいちょ……に、こび、ない。なで?」




だって、別に好きじゃないし。
何でっていわれても、返答に困るなぁ。



「え、と、俺はあんまりそういうの好きではないので。」


「じゃ、なで、しんえ…たい、入った?」





そこ聞いちゃう?"真智に誘われてなんとなく"とは言えまい。ここは、それっぽい理由を述べて分かって貰おう。



懐かしげな雰囲気を出して……

「そうですね……隊員のみんなと会長が仲良くなってくれたらなって…」


えへへと言って笑って誤魔化してみた。


「そっ、か」


どうやら上手く行ったようだ。


「ちひ、ろは…えらい、ね」
ポンと頭を撫でられる。



え?何故に頭撫でられてるの?


「あー、みーちゃんずるぅい!僕もちー君
触りたい!」


誰が触らせるかっ!


「あの、離してください。そして、仕事してください。」


それからこれ以上、俺に構うな触れるな近寄るな。


「これから一週間、俺は会長のお世話をすることになっています。なので、会長の仕事に支障をもたらすことはしないでください。」


良いですかっ!と二人に言うと素直に自分のデスクで仕事をしだした。






≪backnext≫

4/28ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!