[通常モード] [URL送信]

黒猫の輪舞曲
よろしく。


あれ、今の流れって。

「……なぁ、部屋ンなかなら別に普通にしててもいいよな?」

「…なんで、」

「ン?」

「なんでそんなことが言えるんですか?僕、あなたに今とてもひどいこといったんですよ?」

「関係ねぇだろ。外は外、こっちは誰もしらねぇんだから別モンなのー」

さっきの会話だって普通にできたじゃん。

「キモい、とか思わないんですか?」

「あー…まぁ。俺ってなんかズレてるらしいのよ、いろいろ。基本、見た目に対してはよくわかんね」

「………」

あ、ちょっと今納得したような素振り見せただろ。ひでぇ。


「ま、そーゆーことだから、よろしく」

「………よろしくお願いします」

ちゃんとできんじゃん、よろしく。



「それにしても、外見と大分違いますね、中身」

「…それよく言われンだけど…どう違うんだ?普通じゃないのか?」

特に日本語になるといわれる。

俺に教えてくれた人と同じしゃべり方なのに。


「儚げな印象を受けますよ、しゃべらないと」

「…は?俺が、儚い?……マジかよ…っ笑える…」

「えぇ。知り合ってから思うと、大分笑えますね」

「ちょぉ腹イテェ…っ」


なんか俺、ここでちゃんとやっていけるような気ィしてきた。

なんかコイツおもしれぇし。



まえ*#つぎ

15/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!