[携帯モード] [URL送信]
あとがき
これにて、「白く煙る」は終わりです。
拙い文章をここまで読んでいただけただけで嬉しい限りです。

ここまで書いてもハッピーエンドなのかそうではないのか自分でもよく分かりません。
しかし、これから健人も春生も幸せだと思える人生を送るのだと思います。
そう考えるとハッピーエンドなのかもしれませんね。

今回話の特性で犯罪に関わる描写がありましたが、詳しく調べないで書きました。(それではダメなんですけどね(^^;))
だから薬物に関わると例え被害者であっても裁かれるのか、とか。
春生は未成年で初犯、というより本当に被害者でしかないので保護観察程度になるとは思うのですが、麻薬は所持していただけで罪になるものなので、そのあたりどうなのか、と。
もし詳しい方がいらっしゃったら教えて下さると嬉しいです。

何はともあれ初めての浮気攻めモノを最後まで書き上げることが出来て良かったです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


        丹野寿々

[*前へ][次へ#]

28/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!