[通常モード] [URL送信]

たった一言
6


「……当然。だって僕は、その言葉を待ってたんだよ?コナツを取り戻すためなら、僕は何度だって……」

「少佐……っ」


伸ばされた手に思わずすがってしまう私は、やはり弱いのだろう。
弱いからこそ、私には少佐が必要なのだ。
他の誰でもない…、ヒュウガ少佐が。

私を力強く抱き寄せる少佐の腕は、とても心地いい。
あの嫌な感覚を、すべて消し去ってくれる。


「コナツ…ゆっくりだよ。ゆっくりで、いいから……体調を整えて、また一緒に仕事をしよう。僕の傍で、一緒に」
「はい。私は…もっと、強くなります。戦場でだって、傍にいられるように。私はもう、少佐から離れないし……、」


「「──離さない」」


重なる声と、視線。
そして、微かな笑い声。
これからも共に歩むことを誓った、私に…私と少佐に、必要なのは。





たった一言。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!