[通常モード] [URL送信]

たった一言
2


その感覚を愛しく思いながら口を開くも、くぐもった少佐の声に遮られた。
人の話を聞かないのはいつも通りだが、人の話に耳を貸さないのは…珍しい、気がする。


「…何のことか、分かりません」


だからこそ私は、気付かないフリをした。
こんな少佐は見たことがないし…、見たくないから。
私のために…そんな顔、しないでください。


「そんな…わけ、ないでしょ!コナツは、無理矢理…っ」

「けど、来てくれました。遅くなっても…、来てくれた。少佐は私を助けてくれた!…だから、謝罪されるような覚えはない。何のことか、分からない。…でも、もう終わりですね」


悲しいけれど。
苦しいけれど。
私の体は汚されてしまった。
少佐ではない誰かに、触れられてしまった。
身体の内に男根を加えて…、私は。
──ヨロコンデいたのかも、しれない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!