[通常モード] [URL送信]

Let's action!
Vol.02


白「謙也〜。そこ退きぃ。死にたいんか?」

謙「白石まで!!お前らグルなんか!?」



そこまでせんわ。白石部長に協力なんて頼めへんし。どんだけ疑り深いねん。



『どいてぇぇぇぇぇ!!死にたくなかったらどけやぁぁぁぁボケェェェェ!!でも、出来たら助けてぇぇぇぇぇ((泣』



謙「・・・は?・・・って!!何やアレ!?誰や!?」

財「先輩気付くん遅いっスわ〜。」

謙「はよ言えや財前!!」

財「俺さっきから言うてましたやん。」

謙「あれは罠やろ!?」



・・・・・。いっぺん死ねや。



千「謙也、アレはシ●タばいね。」

そのネタ、もうええわ。


金「謙也〜!キャッチせぇや〜!!」

腕折れてまうで?


白「とりあえず、謙也そこ退きぃ。」

白石部長、1番正しいんやけど、もう間に合わへんやろ。



『「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」』



空から降ってきた奴は、見事謙也先輩に突っ込んだ。

もう助からないんちゃう?あの高さから落ちてきた訳やし、どっちとも無理やろ・・・。



千「直撃たいね。」

白「謙也〜。大丈夫か〜?」

金「死んでへんか〜?」



白石先輩と千歳先輩、人事やな。金ちゃんさりげに酷いやろ。



謙「死ぬかと思ったわ。」

おっ、生きとるやん。(1番酷い)


『う゛ぅ゛っ。』



両方とも無事だったんや。 なんや、おもしろくなってきたで。

[*Back][Next#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!