[通常モード] [URL送信]

Let's action!
Vol.03
 はい。ただ今空を飛んでいます。正しくは落ちてます。

何でこんなことにならなくちゃいけないんだよっ((泣 あたし何かしましたか!?

まだ地上に着く気配はないな。



『そうだ!!メール!!』



こうなった原因は絶対にあのメールにある!!あのフザけたメールに!!

きっとこうなる経緯が書いてあるはず!

携帯を何とか開いて受信boxを見た私は愕然とした。



メール消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!?



嘘だろ!?ちょっとォォォォォ!?何してくれちゃってんのォォォ!?


もうダメだ。私の人生短かったな。

まだ13年しか生きてないよ?誕生日きてないんだよ!!14年目の誕生日まだきてないんだよ!?

テニプリのキャラソンだって全部聴いてないんだよ!?

後悔ありまくりだわっ!!



『地上だ・・・あの色は・・・・テニスコート?』



Oh・・・。最期くらい大好きなキャラ達の聖地で死なせてやるってか?

ふざけんじゃぬぇぇぇぇぇぇぇ!!

キャラもいない見知らぬコートで死ねるかよっ!!例えキャラが居たとしても死なねーよ!

本物に会って萌え死にするなら良いけど・・・。このまま死ぬのは絶対嫌だァァァァ!!

 あれ?テニスコートに人居るよ?居るだけなら良いけど、私の落下点に立ってるのはマズイですよ?あなたも死にますよ?



『どいてぇぇぇぇぇ!!死にたくなかったらどけやぁぁぁぁボケェェェェ!!でも、出来たら助けてぇぇぇぇぇ((泣』



あ、気付いた。めっちゃビックリしてるよ。

そりゃね、知らない女が暴言吐きながら落下してきたらね。誰でもビックリするよね。



・・・・・・・・!?

・・・・あの顔っ・・・・まさかっ・・・・

[*Back][Next#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!