[通常モード] [URL送信]

Let's action!
Vol.03





さ〜て次のターゲットは〜?









金「麗〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」




『狽ョぼっ!!!』





金ちゃんのほうからやってきてくれました。熱烈なタックルとともに。

これ肋骨やっちゃったんじゃない?





『きっ金ちゃん・・・・・はい、ドリンクとタオル。』



金「おぉ〜〜!麗おおきに!!!」





素敵な笑顔でそう言うと、抱きついていた腕にまた力が込められる。





ギリギリギリギリギr『のぉぉぉぉぉ゛お゛お゛((泣




だっ誰かっ助けっ!!!やっ殺られる









謙「金太郎〜。次俺と試合や・・・・・・・・・でぇぇぇぇぇ!?





あれは・・・・謙也先輩じゃありませんか・・・。





『けっけんや・・・・・せんぱ・・・い・・・・・・たすけ金「おぉ!!謙也〜!!」あ゛ぁぁ゛ぁあ゛ぁぁあ゛!!!!!』




謙「何してんねん金太郎!!麗大変なことになっとるやん!!離したり!」




金「え〜〜。」




謙「え〜やない!!一刻を争うんやで!」




金「謙也がそない言うならしゃあないな〜。あれ?麗なんでこないグッタリしとるんや?だっ誰や!やったの!!!」




謙「『お前やアホっ!!!』」




金「んなことあれへん!!」





『・・・・・金太郎くん・・・自分の行動には責任をもとうか。』





金「なんや、生きとるや〜ん♪」





聞けぇい!!!







なんだろう、この湧きあがる殺意は。

“生きとるや〜ん♪”て・・・・・


なに死んでほしかったの?残念だったな。










『謙也先輩、ありがとうございました。おかげで命拾いしましたよ。』



謙「いや、ええんやけど・・・・。大丈夫なんか?」



『はい。まだやれます^^

あ、これドリンクとタオルです。』



謙「(・・・え、何を?・・・)おおきに。」



『試合頑張ってくださいね!殺られないように。』



謙「殺られんわっ!!なに物騒なこと言うとんねん!」



『実体験から基づいた忠告です^^』



謙「・・・・洒落んならん。」





金「謙也〜早う試合するで〜!!!」



謙「おう!!ほんならな!!」



『はいはーい。』



生きて帰ってくるんだぞヘタレ・・・・・・




[*Back][Next#]

3/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!