[携帯モード] [URL送信]

Let's action!
Vol.02
『ねぇねぇ。あたしって、本当にマネージャーやるの?冗談とかじゃなく?』



財「冗談な訳ないやろ。どうせなら、3年の教室まで行って部長やらヘタレに確認とってみるか?」



『そうだったね!!!冗談もクソもなく私がマネージャーやるんだったね!』



財「分かっとるやんボケ。」



『ぼっ・・・・・!?』




財前くんはやっぱり毒舌です。






『ほら、財前くん。部活の時間ですよ。』



財「・・・・・・・・その“財前くん”ってのやめや。」



『え?・・・・・・・・・・・・財前殿?



財「お前やっぱアホちゃうか?なんで殿になんねん。」



『ばっかやろう!!普通に考えて“君”の次は“殿”だろ!?』



財「生まれてくる時代間違えたんとちゃう?平成の人間やないやろババア。」



『ババア!?14歳の多感なお年頃の女の子に対して“ババア”!?お前面かせや。』



財「あ゛ぁ゛?『うっそ〜☆ごめんなさい嘘です〜(滝汗)』・・・・。」




『・・・・・・・なら何て呼べば・・・・ハッ!!』



財「(やっと気付いたんか。)」




『財前氏〜〜〜〜〜〜^^』



財「お前いっぺん死んでこいや。



何故!!!?





なんだよ財前の野郎。他に何があるっつうんだよ!!様かっ!?もうそこは様にしちゃうべきなのかっ!?近頃の財前はよくわからんわ〜。

・・・・・ん?財前?・・・・・・・・そうかっ!!呼び捨てがあったわ!!!1番やりたかったのにすっかり忘れてたよー^^なんだよ“氏”って・・・。

では改めて。





『財前、部活行くぜっ☆』



財「・・・・・はぁ・・・・。光でええわボケ」



『なんとっ!!!!まったく〜素直じゃないな〜光きゅんは!』



財「うっさい黙れカス」



『またまた〜。』


財「(なんかこいつウザなってない?)・・・・・ちゃっちゃ行くぞ。」



『うへへへ〜光〜^^』



財「キショイわっ!!!




[*Back][Next#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!