[通常モード] [URL送信]

Let's action!
Vol.02

『着いたはいいけど・・・・・・・・・。』



いつ見ても寺っぽいな〜・・・・・。ってそうじゃなくて!!職員室の居場所が分からない。

きっと職員室があたしから逃げているのだよ。



『うはぁ〜。誰かいないのか〜。』






「あれ?相澤・・・・・?」

『・・・え?・・・・・って忍足先輩?』

謙「名前覚えとってくれたんか!」

『もちろんですともっ!!それより何でここに!?』

謙「それはこっちの台詞や。・・・もしかして・・・

迷ったんか?」



『・・・・・・・あは☆・・・・・((泣』

謙「お前の様子見とればなんとなく分かるわ。」

『とっても良い子にしてましたよ?』

謙「壁に両手つきながら盛大に溜め息ついとる奴がよう言うわ。」

『はははははははは☆・・・そんなことより!!職員室の場所教えてください、忍足先輩!』

謙「しゃぁないなぁ。よっしゃ、任せとき!」

『よろしく頼みます!!』



やっぱカッコいいなぁ。爽やか笑顔にキュン☆ときたぞオイ。反則だって。

あぁ〜。やっぱりここ四天宝寺なんだ・・・・・vVグヘッ





謙「相澤、行くで!!」

『はーい゛ぃ゛!?』



腕を掴まれたと思ったら急に走り出すもんだから、返事の後半樺地みたいになっちゃたよ?

しかし、さすがスピードスター。でも速いってば!!あたし着いていかれないって!転んじゃうよ!?あたし転んじゃうよ!?いいの?転んじゃうよ!?

しかもここは廊下です。廊下は走っちゃダメっていう暗黙のルーr((こける!こける!!!



『忍足先輩!!こけます!!こけますて!!』


謙「謙也やっ!!」

『へっ!?』

謙「名字って違和感あんねん!やから謙也でええで!!」



なんとっ!!こんなところで名前呼びゲット!?ここっこれはチャーンス!!



『よよっよろこんでー!!!それならあたしのことも名前で呼んでください!!』

謙「んじゃ遠慮なく呼ばせてもらうわ!」



そんなやり取りをした後(確実に1人下心がありました)、ほどなくして職員室についた。

あたし・・・どんだけ遠いとこに居たんだよ。

まさか・・・・・・方向音痴だったの・・・?



『ゼェゼェ・・・・謙也・・先輩・・・あっ・・・・ありがとう・・・ゼェ・・ございました・・・。』


謙「お・・・おぅ・・・・・・・・。大丈夫か?」


『ももももんだい・・・・・・ありません・・・。』



おーいそこー。今若干ひいただろ?確実にひいただろ?これでもだいぶ息整ってきたんだぞ。



若干の間があって。


謙「俺そろそろ行くで?」

『はい。わざわざありがとうございました。』



謙「また・・・・・会えたらええな・・・。」

『? もちろん会えますよ!(会えなかったら会いに行くさ。)』



そして、とーっても親切な謙也先輩とさよならをしたのでした。


[*Back][Next#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!