[携帯モード] [URL送信]

Let's action!
Vol.06

『そっそうなんですよ〜!途中で飛●石落としちゃってですね〜。』


我ながらいいんじゃない!?この言い訳いいんじゃない!?


金「姉ちゃんただモンやないわ〜!!」

『えへへ〜、それほどでも〜。』


なんかゴメーン!!金ちゃんゴメーン!!


謙「ほっほんまにシ●タなんか・・・?」

『うっうん・・。』



謙也ぁぁぁぁぁあ!!お前は信じなくていいんだよ!?なんか胸が苦しいわっ!



白「へぇ〜。ほんまにシ●タなんか〜。へ〜ふ〜ん。そぉか〜。」

『え・・・・あ、はい・・・・・・・。』

白「疑って悪かったなー。すまんすまん。もう納得したわー。」

『ありがとうございます・・・・。』


納得してねーだろ!?めっちゃ棒読みっ!!絶対悪いとか思ってないじゃん((泣


『そっそれじゃぁ、失礼しまーs((ガシッ))』


財「なに逃げようとしてんねん。」





伏兵キターーーー!!

金田じゃないけど伏兵キターー!!

財前なんていう奴いましたねー!一応、同い年ですよねー!!

わぁカッコイイーーvV 腕つかまれちゃった☆


『あの〜。手、放してもらえませんでしょうか?(ホントは放さないでほしいけどね!)』

財「誰かさんが逃げへんかったらな。」

『逃げるだなんて!あたしは帰ろうと・・・・。』

財「あんたとは言ってへんのやけど?」


『・・・・・・・・・・・・・・。』


くっそぉう((泣

天才め!このイケメンめ!!能ある鷹は爪を隠せよバカヤロー!!(?)

どうするよ?この状況どうするよ!?この子放してくれないんですけど!?

いや、嬉しいけどさぁ・・・・嬉しいんだけどさぁ!!

お前は・・・・お前は!!




謙也とだろォォォォオ!!(暴走)



『あたしは飛●石を探さなくちゃいけないんよ!!』

金「そうやで財前!」


きっきき金ちゃん!!((涙 ありがとう!そしてゴメン!!
















千「シ●タさん。三つ編みどげんしたと?」











ん?


え?このタイミングでそこ?ねぇ、このタイミングなの?なんでそういうことするのかなぁ?

シ●タだって三つ編み嫌かもしれないじゃん。髪型変えたいかもしれないじゃん。



『・・・・・・・。三つ編みは・・・・・・・飽きました・・・・・・・。』





























謙「もう、その苦しい言い訳・・・・・・終わりにせぇへんか?」





『あい(泣)』




















謙也。ありがとう。

[*Back][Next#]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!