[携帯モード] [URL送信]
第五話 オタマロミ!?

「お兄ちゃんずるいわよ!
こけらさんはわたさないわ!」
窓ガラスを頭突きで砕き、オタ○ロというポ○モンを頭に、体がド○ミらしき物体が現れた。

「お、オタマロミ!?」
完全に思考が停止した。
停止でもしないとこの展開についていけない。
てか、停止してもついていける自信がない。
「お、オタマロさん……?
だ、誰ですかこの人(?)?」
「こいつはな、僕の妹や」
えっと、はい。
まあ、予想ついてました。
これ明らかド○ミだもん。
「そ、そーっすか……」
納得できる俺も、ついに正常から外れてしまったな。

「こけらさん!だまされたらだめよ!」
「こけら君!オタマロミにだまされたらあかんで!?」
兄妹そろって、眉毛を八の字にしながらこっちに向かって叫ぶ。
一人(?)だけならシュールだけど、二人(?)もいるとホラーです。

「いや、あのちょっと、ホント話読めてま……」
ドゴォオオオオン
「って、アウチ!」
オタマロミさんが空気砲(?)をこちらへ向けて撃ってきた。
間一髪よけたが、アウチって何ですか……。
「これは本格的な戦闘に備え、強化した空気砲よ」
ド○えもんに本格的な戦闘シーンなんてあったっけ。
そしてまた、オタマロミさんがその空気砲を構えた。
「お兄ちゃんにはここで死んでもらうわ」
え、ええ、えええ!?
何この話、そんなシリアスだったの!?
「お兄ちゃん、今までありがと……」
涙目なオタマロミさんの視線の先には、PSPでぷよぷよをしているオタマロさんが居た。

「お前何やってんのぉお!?」
「ん?ぷよぷよ」
「いやそうだけどもさ!妹さんの話聞いてやりなよ!」
えー、と言わんばかりにPSPを静かにおいた。
そして飛び上がり、前に出した足がオタマロミさんの腹をみごとにヒットした。
これを人は、とび蹴りという。

「おいいい!ちょちょ、何蹴ってんのおおお!?」
オタマロミさんは声も出ないほどの蹴りをくらい、窓から外へと飛んでた。
「さよなら、さよなら、さよなら。
もうすぐ、外は〜白〜い冬」
「歌うな!そして外は暑い夏だから!!」
俺のツッコミを完全無視で、オタマロさんはまたPSPでぷよぷよをはじめた。

しばらくの沈黙。
「おにぃいちやあああああああああん!!」
地獄からでも這い上がってきた勢いで、オタマロミさんは窓から顔を出してきた。
「ひぃいい!」
思わず悲鳴を上げてしまう表情。
「なんや、生きてたんか」
うあ、オタマロさん結構ひどい人だな……。



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!