[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第6話 疑問
―訓練所前―



「戻ってきたか」
訓練所からでてきたクロゥとヒューレットに気付いたクライシスが眼鏡をあげながら言った


『なぁハゲ「私はハゲてない!」


『気にすんなって♪…で、本当のことを教えてもらおうか?』俺は声を低くし、クライシスを睨んで言った


「…なんのことだ?」

『とぼけんな。魔術担当のお前が何で実習訓練なんかやってんだ?それに、』
俺はクライシスに剣を向けた


「カイ!?」
ヒューレットが目を見開いて驚く

『あいつらの様子がおかしかった!!何をした!?』


「どういうことだ?」
ヒナタがカイに聞いた


『…ヒナタ、あいつ等いつもと様子が変だと思わなかったか?』
「変?」


『あぁ。…まるで何かに操られてるみたいにな。』


「!!??……そうだとしても何故、クライシス先生なんだ?」

『…掌にアザがあったんだ。それも全員に、な。そんなもの、ここへ来る前には無かった。』

「アザ…なるほどな、掌にアザができるのは服従の呪文の特徴だ。…それにクライシス先生は呪の講師だ。」


「…くっ…くはははは!!…ただの馬鹿だと思っていたが、まさかクロゥにバレてしまうとはな!」
クライシスは嘲りながら言った

†戻る††次へ†
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!