[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第37話 戦争…?
「…いいか、ルディナまでは長いんだ。今回はたまたま相手が弱かったらいいものの、いつ襲われるかわからないし、僕らのどちらかが死ぬことだってあるかもしれない。」



「そんな…っ」




「ましてや、僕らのこの旅は一歩間違えれば戦争にだってなりかねない


「…どういうことだよ、それ…」


自分から出た言葉が少し震えているのがわかった



「言葉の通りさ。ルディナはこの国に戦争をけしかけているんだ



ヒナタは周りを少し警戒しながらカイに話し出した



「…いいか、今から僕が言うことは本当の話だ。聞いたらすぐに忘れるんだ。」



(すぐに忘れたら言う意味ないんじゃ…)



俺は心の中でツッコミを入れながらヒナタにうなずいた







.


†戻る††次へ†
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!