[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第35話 どうしたい?
「…で?俺をどうしたいワケ?」

諦めがちに溜め息を一つはいて言った


「何もしない。私はただお前に会えて嬉しいだけだ」

彼女は微笑んだ


「やっと本気で戦える奴を見つけたのだからな」

彼女は剣を下ろし、背中の鞘に収め、ハワードに背を向けた


「今回は退却させてもらうよ。けれど、次は本気でやらせてもらう…生き残りのガキとお前もな」


「なっ…!」

ハワードは驚く


「それまで死ぬなよ」

それだけ言うと彼女は去って行った




「何なんだよアイツ…ι」

はぁ…と大きな溜め息をついた


…しかし、疾風の舞姫はルディナの殺し屋。ここまで来るということは…恐らく、そういうことなのだろう



「(…今はあの2人の力を信じるしかないな)」



ーあいつらなら大丈夫だろう



.

†戻る††次へ†
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!