[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第29話 どこ行くの?
『で、結局俺らはどこへ行けばいいんだ?』

学園を出てしばらく歩いてからカイが聞いた


「…ルディナだ」


ピタッと歩みを止め、カイにむき直ってヒナタは苦い顔で言うが


『ルディナって?』


カイは首を傾げた

「…君に真面目な話を期待した僕がバカだったよ」

カイの反応にヒナタは頭を抱えた


『…仕方ないだろ。俺、授業は実技以外受けてねぇんだから』

ムッとむくれながらカイは開き直る


「…まぁいい。ルディナについては僕がゆっくりと教えてあげるよ。」


ニヤリと妖しげな笑みを浮かべながら言うヒナタにカイは


『ちゃんと授業受けてればよかった…』


と後悔した


「とりあえず、ルディナまで行くにはアルカナを経由しないとな」

そんなカイを見て少し笑いながらヒナタは言った


「何で?」

カイは聞く


「ルディナは僕らがいるこの大陸じゃなく別の大陸にあるんだ」


『ということは…船か』

分かったという風にヒナタの顔を見て続けて言った




.

†戻る††次へ†
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!