[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第26話 呼び出し
ヒナタに続いて入ると4つの人影があった


『ミーちゃんにルイスに…誰だっけ』


ハワード「ハワードだっ!」


ルイス「…カイ、先生を呼び捨てするもんじゃないぞ?」


「…僕たちに何の用なんですか?」


ヒナタはある人物に向かって言った


『…(見たことない奴だ)』


ヒナタがそういうとその人物はニコリと微笑んで言った


「…この姿では初めましてかな、学園長のヴィンです。よろしく、クロゥ君」


『が、学園長…?え?子供じゃ…』


カイは訳が分からず、ただ混乱していた


ミーシャ「どちらも学園長よ。ただ魔力を温存するために子供の姿でいるの」

ミーシャはカイに分かりやすく説明してくれた

学園長は賢者で魔力が高すぎるから普通にしていても魔力が流れていくらしく、それを抑えるために子供の姿をとっている…らしい


『へぇ〜学園長も大変なんだな。で、何で俺たちを呼んだんですか?』


カイは関心しながら聞いた



「実は…──────────



.



†戻る††次へ†
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!