[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第15話 驚愕の事実
?「…クロゥにヒューレット、怪我はないか?」

『大丈夫です。』

「…ルイス先生達はこのことご存じだったんですか?」

今まで黙っていたヒナタが口を開いた



ルイス「ん?あぁ、俺たちは元々学園長の命令で動いてたんだよ。」

『動いてたって?』

俺はルイスに聞いた


「"クライシスの動向を監視せよ"ってな。まぁこの学園は学園長の意向で他の国家や賊のスパイが多いからな。」


「…初めから全部説明してもらいましょうか父さん?(黒)

ヒナタは学園長の方を向き、極上の笑顔で聞いた


『(…なんかヒナタの後ろから黒いオーラがでてるのは俺の気のせいだろうか…ι)』



や、やだなぁ話すに決まってるじゃないですかι

学園長は一歩後ずさりながら言った


『「(黙ってるつもりだったんだな)」』

ルイスとカイは思った


「…実は、ここにいるルイス先生とさっき出てったミーシャ先生、ハワード先生とあと27人の先生以外の教師はスパイなんです!!♪」



ドドーーンと効果音が出るかのように学園長が言った









†戻る††次へ†
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!