[携帯モード] [URL送信]

永き夢路への扉
第13話 学園長ピンチ!?
「冗談はさておき、渡して頂けませんかね?」

「…何のことですか?」

「とぼけないでいただきたい。…あるんだろ?"神の石"」

-ジャキッ-

クライシスは銃を構え学園長に向けた

『!?』

ヒナタは黙ったままクライシスを見ている

「…Pー615型の魔導銃ですか。そんな物騒なもの持ってちゃいけませんよ?」

「あなたをおとなしくするにはこれくらい必要かと思いまして」

「操られた生徒達も僕を大人しくさせるためだと?」

「 ええ。何故かその2人にはかからなかったがな」
クライシスはちらりと2人を見ながら言った

「…」
ヒナタは黙ったままだ

「無駄話はこのくらいにして、さっさと渡していただけませんか?」

嫌です
学園長がキッパリと言った

「ほう…ならば死んでもらおうか!」

顔をひきつらせながら怒りを露わにするクライシス

学園長に向けて銃を撃った

パァァン−−

『がk「学園長ーー!!」

†戻る††次へ†
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!