[携帯モード] [URL送信]

main
登場人物(読まなくても大丈夫です!)

江東月夜(えとうつきや)
バンドNight−nighT−MerE(ナイトナイトメア、略してナイメア)のリードギターでときどきヴォーカルの27歳。
マネージャーの嵯峨野明史(さがのあきふみ)に片想い。
作曲中心
特技はバク転。

嵯峨野明史
ナイメアのマネージャー。黒髪眼鏡スーツ着用でしがないリーマンの27歳。早生まれだから、月夜より年上。
真面目だけど、真面目ならざる月夜への感情に最近悩んでる。
ナイメアの音楽が純粋にすき。

江東かぐや
月夜の妹。音楽一筋なナイメアのギタリスト兼メインヴォーカル。ギターはあんまり得意じゃないから、兄貴を頼りにしてる。趣味は某サイトでの動画投稿。
作詞中心。

雨宮雨季(あまみやうき)
ナイメアのベース担当クール系女子な25歳。かぐやと同級生。
二回も名前に雨がついて鬱陶しいので、雨季という名前で活動している。
絶対音感と絶対的なリズム感の持ち主。
ピアノはプロの腕前。
作詞も作曲もわりと参加する。

葛城龍(かつらぎりゅう)
ナイメアのドラム担当。
寡黙で唯一ヴォーカルしたことない人。
ドラムすきだからそれでいいんです。職人さんだから...。
27歳。後輩が一番集まるのはこの人のところ。
MJがすごい好き。


ナイメア
Vo.&Gu.かぐや
Gu.&Vo.月夜
Ba.雨季
Dr.龍

[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!