[携帯モード] [URL送信]

main
イデア!3

アリストテレスの腕がプラトンに絡まった。
そして、囁くように言う。
「せんせいは、まだ死んだ男が恋しいんですか?」

「なにをっ」
アリストテレスの言葉に、プラトンは顔を強ばらせて、彼の腕を振り払った。

「毒杯で死んだソクラテスのことをまだ思っているのでしょう?」

今度はなにも言葉を発っせなくなったプラトンに、アリストテレスがそっとキスをする。

呆然とするプラトンににやり、と笑みを見せたあと、次は深く喰らうように口づける。

「ぁっ...んんっ...ん!」

「せんせい...プラトン。俺はあなたを愛していますよ。だから、死んだ男なんて見ないでくださいよ。...嫉妬する」

「なに...」

怖がるプラトンをぎゅっとアリストテレスは抱きしめた。

「俺はあなたを置いて逝ったりしないから...はやく俺に堕ちておいで」

そこが決してイデア(理想の世界)でなくても、あなたがいれば..


イデア!end




[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!