[携帯モード] [URL送信]

main
あまねく恋と言うものは!後編

ケーキと夕飯が出来上がり、階人は奏の帰りを今か今かと待ち構えていた。

表情が薄い奏の笑顔を見るのは、なかなか骨が折れるのだが、今日のケーキはうまくできたし、階人は自信満々である。



ガチャ
そろそろ奏が帰ってくる頃だろうと思い、耳をすませていると、鍵を開ける音がしたので、一目散に玄関へ向かう。

「奏!おかえり」

最上の笑顔で階人は出迎えたが、目の前の奏はとてもやつれていた。

「ん、ただいま、階人」

そういってキスを贈る奏から、血の匂いがすることを階人はすぐに気づいた。

階人の様子から、奏も気づかれたことを悟り、苦笑してみせる。
「ごめんね、すぐシャワーする」

階人は浴室へ向かう奏に、何も言うことはできなかった。


シャワーを終えて、ふたりで夕食をとりはじめると、奏は無表情ながらおいしそうに食べる。

階人は夕食をすべて食べ終えた奏に「あのさ、ケーキあるんだけど」と声をかけた。

「え?生クリームプレイ?」
「ばか」

奏は冗談を言うときも無表情なので、冗談に聞こえない。

「はは、ごめん。...ありがとう、俺のために作ってくれたんだろ?」

奏はケーキの準備をしに、立ち上がった階人をぎゅっと抱きしめた。

「今日もさ、ころしてきたんだよね」

奏の言葉に小さく頷く。

「俺は、人を殺すことなんてなんとも思ってないけど」「うん」

「俺は、そういう人間だから。息を吸うように人を殺す」
「うん」


奏は大きく息を吐き、ちゅ、と階人に口づけた。
「でも、そんな人間が、階人の隣にいて良いのかって思う。お前は俺なんかと一緒にいてはダメだって、本当は知ってる」

「ばか!ばか!奏のばかやろう」
「え?」

いきなりの階人の罵倒に、奏は目を丸くする。

「俺は奏が好きだからそばにいるのに...」

奏はそんな階人の様子を見て、微笑む。
「ありがとう、階人」





「なんてことが、あったな、階人」
「えっ!?今までの全部回想!?」
「そうに決まってるだろ。もう俺迷わないし」

ちゅ、とリップ音を響かせて、奏はキスを贈る。

「あー、でも」
「なに?」

奏の思い口調に階人は不安そうに上目遣いをする。

「生クリームプレイしたくなった」
「...冗談だよね?」
「いや、本気」

「やんっ...変なとこ...サワラなぃ...ふぁぁっ」

今日もふたりはバカップル

end

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!