[通常モード] [URL送信]

短編
2




「おい、こら待てやァ!」




小田の表情が何故か固まった。後ろの罵声の元を振り向く。ガタイの良いのとか髪の茶色いのとか、隣の中学のヤンキーどもがバットとか持って並び立っていた。

「み、水上、知り合い?」

小田の声が震えてる。知り合いではないけど、最近ケンカした奴の仲間かもしれない。奴らは下品なにやにやした笑みを浮かべながら、無様に丸まった背骨をさらに丸めて、がに股で俺に食ってかかってくる。

「てめぇが水上雷かコラァ!」
「この間俺らの仲間が世話になったらしーじゃん」
「うひゃ、なにこれかっわいい、ヤッちまおーぜぇ!」

やっぱりか。むかつきが募るのといっしょに、血が冷えてく感覚が分かる。

「小田、持ってろ」
「え、え?水上?」

カバンと学ランの上着を小田に押し付けて、軽く手首を振った。

ふぅ、と息を吐く。兄貴を思い出して背筋を伸ばして、すっと下半身を沈め、拳を構えた。

「やっちまえぇ!」

奴らが狂ったようなめちゃくちゃな動きで襲い掛かってきた。拳を握る。









あーーーくそ!




会いてぇ!死ぬ!











[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!