[携帯モード] [URL送信]

番外編
必読※ご注意

44444hitキリリク小説。



すぅ様から『長雨と大牙と萩のほのぼの土いじり』というリクエストをいただき書いてみました。

な・ん・と・い・う・待たせ方…!本当にごめんなさい…!一体何か月経っているのか…(T_T)

もしかしたらすぅ様は大牙視点をご希望だったのかしら…と思いつつ、自分の欲望に負けて市村萩視点であります。とんでもなく意外な事実が明らかに…むしろその事実がメインです。すげー楽しかった(笑)。

時系列としては、本編第2章の直後、番外編『大人と子供』の直前のお話しになります。

若干ですがBLな性描写が含まれておりますので、15歳以上の方の閲覧を推奨します。

すぅ様のみお持ち帰りOKです。ありがとうございました!


2008.12.24.前書き改訂


[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!