[携帯モード] [URL送信]

番外編
前書き
4000hitキリリク小説。


しき様から
『寂しくて休日についつい会いに来たヤスと戸惑いながらも照れて喜ぶ長雨』
という詳細なリクをいただきニヤニヤしながら書かせていただきました!(怪)
またまたヤス視点です。


更新遅くなってすみませんでした…!
あれじゃないこれじゃないと何度も書き直した末にこんな感じに落ち着きました。ヤスと長雨の話は長雨のバックヤードを色濃くしていくことができるのですごく書き甲斐がありますねぇ。

本編で言うと3章の頃くらいの話になります。これをアップした時点ではまだ2章の半ばまでしかアップしてないので、その時点では仲良くないはずの人達が仲良く話してたりしますがお気になさらず(笑)。

ヤススキー様一人にでもお気に召していただければ幸いです。


しき様のみお持ち帰りOKです。
ありがとうございました!


[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!