[携帯モード] [URL送信]

わがままPrince
4ページ
フラン『じゃぁー良いんですけどー。』

ミーはセンパイに飲ませるための薬を自分の口に水と共に含んだ。

ベル『…ふらん?』

//こんな時に珍しくミーの名前呼ばないで下さいよー。

ミーはベルセンパイの手を抑えて唇を重ね薬を流しこんだ。

ベル『んっ…//ふぁ…』
ゴクッ
フラン『ちゃんと飲みましたねー?』

ベルセンパイは顔を真っ赤にして頷いた。

フラン『あれー?真っ赤ですねー?もっとしたかったとかー?』

センパイが可愛かったので、虐めてしまう。

ベル『ば、ばかじゃねぇの///』

フラン『冗談ですよー。お昼はちゃんと飲んで下さいねー。』
ベル『------やるよ。』

ボソッと小さい声だったので最初の方は聞こえなかった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!