[携帯モード] [URL送信]

わがままPrince
2ページ
その時、ベルセンパイに捕まりそうだったミーは、しゃがんで避けると…ベルセンパイはそのまま転んだ。

しかも転ぶ時に花瓶の水も被ってびしょ濡れだ。


ベル『冷たっ!…くしゅっ!』

フラン『うわーまぬけですー。』
センパイ、 ほんとにまぬけな姿だ…

ベル『てめーのせいだろっ!』

フラン『自分でやったんでしょー?ミーのせいにしないで下さーい。』

ベル『ふざけん…くしゅっ///』

フラン『ほら〜、風邪引いたんじゃないですかー?』

ベル『王子が風邪引くわけないし!』

…馬鹿は風邪引かないと言いますけどー、ミーは馬鹿は風邪に気付かないだけだと思いますー。

フラン『…馬鹿と天才は紙一重。』

ベル『カエル殺す。ってか自害しろよ。』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!