[携帯モード] [URL送信]

BM←F
4ページ
ベル『カエル…?おかしくね?いつもは毒吐いてくんのに…。』

フラン『…センパイ。センパイがちょっと可愛そうに見えたんで、今日は同情して遠慮してたんですけどー。して欲しかったなら、そうと言ってくださいよー。…1年前のこと、いつまで引きずってるんですかー堕王子。そんなんだから、マーモンって人にも逃げられるんですよー。』

ミーは何を言ってるんでしょう…
言った途端、後悔した。

ベル『…気使ってくれてると思ったのに…。』

センパイからいつもの冗談とは違うような殺気が感じられる。




ベル『ちょーうぜぇー。』

そう言って、センパイは銀のナイフを出した。


ヤバイ…センパイから醸し出している殺気に満ちたオーラで体が動かない…!


フラン『…っ。』

殺られる!

ミーは覚悟で目をつぶった。


ナイフが飛んでくる音が聞こえた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!