[携帯モード] [URL送信]

BM←F
3ページ
フラン『別にー…どっちでも良いんですけどー。アホのロン毛隊長が呼んでましたよー?』

ベル『あぁ。分かった…』

やっぱり、ちょっと暗いな。

フラン『じゃ、用は済んだのでー。』

ミーが部屋から出て行こうとすると
ベル『あ、フラン。ちょっと待った!』
フラン『はい?』

ベル『あ…いや。あのさ。…聞いてた?』
センパイは俯きながら聞いてくる。

何が?
…あ、マーモンさんのことですねー…。

聞いてた?って…ほぼ毎日聞いてるんですけどー。

…なんてことは言えない。

フラン『…はい。聞いてましたよー。』

ベル『そうか…』

センパイは聞くだけ聞いといて黙ってしまった。なんか気まず…。

フラン『…じゃ、失礼します。』
早くこの場から逃げたくて、ドアノブに手をかけた時
ベル『え…?』

センパイがなんか言ったような気がしたので振り返った。

フラン『?』


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!