[携帯モード] [URL送信]

月が音を奏でる夜
主人公
名前:蓮見 奏音(はすみ かな)
年齢:19
身長:159cm
体重:42s
得意楽器:何でも弾ける
備考:ストリートミュージシャンを経て、シャイニング事務所と契約する。
常に仮面を着けているので、その素顔は一部の人間しか知らない。
優しくしてくれた人に懐く傾向あり。
頭を撫でられるのが好きで、何とも言えない笑顔を浮かべるので、頭を撫でようとする人間が後を立たない。
音楽に関しては、非常にストイックで、妥協はしない。
音楽に夢中になり過ぎて、食事を忘れて引きこもる事もしばしば。
無類のうさぎ&オムライス好き。
1日3食オムライスが食べられる日を夢見るお子ちゃま。
けれど、そばだけは食べられない。
家事全般は得意。
その中でも、料理はプロ級。
普段は天真爛漫で、温厚。
足ダンする時は、かなり怒っている時で、怒らせると怖いらしい。
恋愛は箱入で、甘い雰囲気もブチ壊す事もしばしば。
聞かれても無い事は答えない主義。
口癖は「音が降る」
作曲家でもある。
作曲家名は、スイミー(絵本からとった)
ミュージシャンではスイレン、と名乗る。
スーさん、ちっちゃい、と言われるのが嫌。
雷とオカルト系は大の苦手。
詰襟制服フェチ。
ダークブルーの長髪に、宵闇(月が夜空に浮かぶ前の色)と黒のオッドアイ。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!