[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
逃げたウサギ side国光
「お前達は、ここを何処だと思っている」

国光の鋭い視線が、その場に正座させられている青学テニス部員の桃城武と、海堂薫に突き刺さり、2人は竦み上がった。

「「スイマセン」」

「会議が終わり次第、合宿所周り50周だ」
「ゲッ!!」
「異論は聞かな―…」
「ふぎゃ――ッ!!ハチミツく――んッ!!」

奏汰の悲鳴が聞こえる。
国光は、奏汰を待たせてある場所へと向かった。


◇◆◇◆◇



「千石か?」
「やぁ、手塚クン。久しぶりだね」

にこやかに話す、目の前の少年。
奏汰が居た場所にどうして、彼が居るのだろうか。

「ここに、女子が居た筈だが?」
「あぁ、あの可愛いコ?声かけたら、凄い勢いで逃げられちゃった」

急に話掛けられ、恐怖心が上回ったのか、その場に居れば良いものの、奏汰は国光が居る方ではなく、反対方向に逃げたのだ。

「女子を見かける度に、声を掛けるのは止めろ」
「あのコ、手塚クンの彼女だった?」
「彼女は俺の従妹だ」
「ふぅん」

そっけない返事に、国光は小さく溜息を吐いた。
そんな中、くぐもった音が聞こえる。
携帯を取り出すと、そこには"奏汰"の文字。

「奏汰、何処にいる?」
『ぐしゅっ…判んない』

さもありなん。
方向音痴の奏汰に聞いたのが間違いでした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!