[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
人の気も知らないで
一方、その頃の大人組は、と云うと―――……。

「スミレちゃん、ここだぜ」
「ここは……?」

とあるビルが立ち並ぶ中、雪斗に連れられて、エレベーターに乗る。
見た事は合っても、入った事の無いビルに、内心、ドキドキものである。

『15階です』

機械質の声で、階を告げる。
視界に広がる景色は、場違いな所に来たのではないか、と錯覚させた。

「ま、堅くならないでよ」
「……人の気も知らないで、良く云うね(--;)」

雪斗の後を付いて歩く。
その間にすれ違う人々は、スミレの姿を視線で追いかける。
もし、ここに奏汰が居れば、

『ボク達は見せ物じゃないぞ

と、怒り狂うのだろうが、それ所じゃないスミレは、視線に気が付いていなかった。

「ここだ」
「……」

目の前にある、扉。
そこには金色の文字で、『ル・ヴェーラ』と書かれていた。
ル・ヴェーラ、と云えば、モデル界、音楽界、俳優界など、様々な世界に手を広げている会社である。
勿論、奏汰の義兄3人も、この会社に所属している。

「海音居る〜?」
「!!(゜ロ゚ノ)ノ」

あっけらかん、と云う雪斗を余所に、スミレはギョ、とした視線を向けた。

「雪斗、待ってたよ」

穏やかな声が、部屋に響いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!