[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
奏汰の疑惑
「随分と機嫌悪いぞ(--;)何か合った?」

ベンチに座る国光に声を掛けるが、国光は答えない。

「どうせ、兄上に何か云われたんだろ?」
「………」

国光は、何も語らない。
しかし、討論相手は奏汰である。
雪斗から何を云われたのか、簡単に予想出来る可能性があった。

「……」
「黙り、か。じゃあ、そこにいる、小石くんに聞く事にしよう

隆と共に、遅ればせながら、テニスコートに姿を見せた秀一郎を視野に入れた奏汰は、国光に聞くのを止めた。

「奏汰!!余計な事をする―…」
「ボク絡みなんだろ?ハチミツくん。君は、ボクが絡むと人格が変わるからね。部長として、冷静な判断が出来たとは思えないのだよ」

国光の読み取り辛い表情を覗き見る。
国光はジッ、と見つめて来る奏汰の視線から、顔を反らす。
その何気ない行動に、ム、と表情を露わにすると、

「おーい!!こーいっしくーん!!

思い切り手を振る。

「え!!俺!!Σ( ̄□ ̄;)」

国光と云い合いをした手前、顔を合わせ辛い秀一郎は、ギョ、とした表情を向ける。

「聞きたい事があるのだよ(^^)」

ニコリ、と、笑う奏汰と、不機嫌なままの国光の視線を一身に浴びる秀一郎。

[ひ…、人身御供になった気分だ]

そう感じた瞬間だった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!