[通常モード] [URL送信]

The White Rose Of Virginity(完)
7

「おはよー、母さん」


寝癖のついてしまった髪をぐしゃっと掻きながら、居間に訪れるとノアは手元にある本からアポロに視線をやった。


「おはよう、ずいぶん疲れていたわね」

「ん、七日間もあんまし眠れなかったからね」


アポロは顔を洗いはじめた。


「姉さんがアポロの書類見てものすごく関心していたそうよ、あなたを連れてきたのは成功だったってね」

「へぇ〜」


いつも通り、自分のことなのに他人事のようなこの反応。


「それで、しばらくは休暇だって」


寝癖もなくなり、いつものけだるそうなアポロになると、タオルを手に持ったまま空を眺めた。


「マジ?」

「えぇ」

「夕飯はまだ?」

「?まだよ」


アポロは側にあった自分の上着を取り出し、羽織った。


「んじゃ、ちょっと出かけてくる」


アポロは無我夢中で走った。本気で走った。本気に走ったのでいつ振りだろう、なんてことを考えながら、ただ走った。向かうは病院。フィニの入院する病院。




[*前へ][次へ#]

7/19ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!