[通常モード] [URL送信]

The White Rose Of Virginity(完)
6

ロイヤルの光が渦となり始めた。渦はユリアンを巻いていく。渦が消え去ると一頭の黒い鱗に覆われた龍が現れた。


≪彼を死なせてしまったお詫びです≫

声が響いて渦は完全に消えた。レインズは黒龍の鼻先に触れる。


「ユリアン、なのか?」


黒龍は頷くように目をゆっくり一回、瞬きした。フッとレインズは笑った。

「ここから急いで逃げて!」


ノルンの叫び声が響いた。見ると、頭を抱えて震えていた。


「どうしたの?」


「早くしないとロイヤルの中にとじていた魔力が暴走する。この森の時を止めようとしてる。このままじゃ皆が氷になる。」


ユリアンは翼を地面につけ、乗りやすいようにした。五人は急いでのる。


最後にレインズとユノが乗ろうとしてるとき。


「私、今あなたがなにか考えてるかわかったのだけど。」


「怒ってるか?」


「いいえ、私も同じこと考えていたから。」


「姉ちゃん、レインズ!早く!!!」


二人は微笑みあい、背中に乗った。魔力が森を覆う。
森をなんとかぎりぎりで逃げたとき。


「みんな、今までありがとう。」


見ると、レインズとユノはなぜか立っていた。


「はぁ!?今頃なんだよ、さっさと伏せろよ。振り落とされんぞ。」


「二人とも、まさか?」


アルスが目見開く。


「ごめんね、ルーク。こんなお姉ちゃんで本当にごめんね。」



「アルス、ノルンを頼んだぞ。」


「いやだよ、二人ともやめてよ。」


ノルンが叫ぶ。


「おい、何しようとしてんだよ!?」


ルークが怒鳴る。


「このままじゃ魔力は町にまで及んで、被害がでる。だから俺たちがあの中心に行って、相殺させるんだ。」


レインズとユノは笑っていた。

ルークは必死に走った。

ノルンは泣き叫ぶ。

アルスは怒鳴っている。



二人の体が宙へ。



ユリアンは呻く。







[*前へ][次へ#]

6/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!