[通常モード] [URL送信]

The White Rose Of Virginity(完)
2

「おい、セシル?どういう意味だよ。誰がやったんだよ!?」


だが、その屍が二度と動くことはなかった。レインズはセシルの冷たい体に顔をうずめて泣いた。


「ロイヤルがやったのよ。」


見ると、壁によりかかったユノがいた。


「彼は私たちがやろうとしていることに薄々感づいているわ、子供たちをころして、その、えっと、………彼女を自殺に追い込んだのも、私たちへの挑発ってところでしょうね。」


セシルの名前を思い出せないことにユノはため息をつき、長い金色の前髪をかき上げた。奥の食卓では子供たちが血を吐いていき耐えていた。
ユノは静かにレインズの肩を抱いた。


「行きましょう。」


レインズは何も言わず、セシルの頬をなでて孤児院をあとにした。








[*前へ][次へ#]

2/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!