[通常モード] [URL送信]

The White Rose Of Virginity(完)
6

数日後、私は何も言わず家を出た。
隣人のセラさんに適当に挨拶し、家の中の自分のものを捨てた。


「お前の妹だ。」


城につくと紹介された兄。私の黒髪、銀眼に向こうは怪訝そうだった。私は気にした様子も見せず、鎧の音をたてた。


「ジューダスと名乗っております、騎士として住まわせていただいております。」


「父上、こいつは平民なのですか?」


王は顔を曇らせた。


「彼女には逆らえない。」


兄は私の胸倉を掴んだ。


「なにが目的だ!」


「名前はリンアですよね、兄上。」


リンアはますます怒った。


「質問に答えろ。」


「目的なんて一つに決まっているだろ、あんたらを殺して王になる。」


どすの聞いた声で言う。リンアの手を無理矢理離した。


「夜気をつけておくんだな。」


ロイヤル、と私は後ろにいた者を呼んだ。


「何でしょう。」


「私を雇っていたあのオーナーを殺せ、私があそこで暮らしていたという痕跡を一切消せ、必要なら殺しも許す。」


王とリンアは恐ろしいものを見るように私をみた。


「狂ってる。」どちらかが呟いた。


「そんなの知っているさ。」


私は二人に背を向けて歩いた。言い忘れを思い出し、振り返った。


「私を殺そうなんておもうなよ、生きていたいなら私を王にする準備だけをしろ。殺そうとしたらそこで殺してやるよ。」







ロイヤルは唇を濡らし、いなくなった。





[*前へ][次へ#]

6/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!