[携帯モード] [URL送信]

The White Rose Of Virginity(完)
5

ドアの外にはスイとユリアンもいた。


「ルーク!カインがレインズってどういうこと?」


スイはすぐにルークに詰め寄った。


「そのままだ。」

ルークは言った。


「レインズはイノセンスに殺されたんじゃないの?カインはレインズがイノセンスに殺されかけている夢をみたって。」


「レインズもユノも死んだよ。十二年前にな。」

ルークはキセルを取り出した。


「全部話してやるよ、でも、俺よりそっちのほうが詳しいんじゃないの?そうでしょ、レインズの息子のユリアンさん。」


ユリアンは閉じていた目をゆっくりと開いた。


「わかった、長くはなるが話すよ。」



ユリアンはゆっくりと口を開いた。


「すべての始まりは四十年前、エリス戦争の勃発からだ。」






[*前へ]

5/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!