[通常モード] [URL送信]

The White Rose Of Virginity(完)
8

「私のこともあの場所での生活も悲劇についても思い出さないで、なにがあっても思い出そうとしないで。」


「おもいだしたら一体なにが?」


「あなたを殺さないといけなくなる、あのことが二度と起こらないように殺さないといけなくなるの。」


カインはショックのあまり少し後ずさった。


「嘘…だろ?」


上手くしゃべることができない。


「それが契約だから。」


カインはユノの肩をつかもうとしたが彼女は同じだけ離れ、触れることはできなかった。


「明日、私は契約する。もうこれは決定事項。誰にも止められない、私は私の道を歩む。」


だから、ユノは小さく続けた。


「生きて。」


「一緒には生きられないのか?」


悲しげに微笑んだ。


「十分一緒に生きたわ。あなたは忘れているけれど私は忘れない。カイン、あなたに出会えてよかった。」


雨が降る。


「来世があるなら私はあなたを探す、今度はこんな忌まわしいものなしで普通の人として。」


「俺は絶対にあきらめない!お前とともに生きることをあきらめない!!」


雨が激しくなる。
彼女の頬を伝うものも、自分の頬を伝うものも雨か否かわからなかった。


「お前のやるべきことが終わったら迎えにいく、そしたら一緒に旅にでて自由に二人で世界を見よう。」


ユノは目を見開き、嬉しそうに笑った。
本当に嬉しそうに満面の笑みを浮かべた。


「本当?あの時の同じことをいうのね、それじゃ、そのときまでネックレスは交換しておきましょ。」


ユノはクルッと背中を向け歩き出した。
凛と背筋を伸ばし一度も振り返ることなく歩き出した。





[*前へ][次へ#]

8/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!